おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     

児童館

2015.03.18.15:04

地元の町にある児童館が、
リニューアルされました。
ピカピカです‼︎

雨の日でも遊べる場所は貴重なので、
小さな子供がいる家庭としては
嬉しい限りです

2.jpeg

N.K


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

みそだれ

2015.03.18.15:00



image_2015031815000969b.jpeg

おいしいんですね、これ!!

東松山の焼鳥には
欠かせない
"みそだれ"
です。

焼鳥以外にも
いろいろと合います。

豆腐やら厚揚げ、
しゅうまいなどなど。
なかでも餃子がおすすめです!


N.K



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

子供達に大人気!

2015.03.04.17:13

image5_2015030417122840f.jpeg


ショッピングモールなどに置いてあるキャラカート。
子供といっしょに買い物する時、
とても活躍してくれます。

じぶんが子供時代にはキャラカートなんてなかったように思います。

小さい子供のいる家庭に
親切な社会になってきているのでしょうか。


N.K


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

ドーナッツ(^^♪

2015.02.23.09:32

ドーナツ?
ドーナッツ?
どっちが正しいんだろうか。

まあ、それは置いといて。

たまに無性に食べたくなるんです。

image_20150223093015d18.jpeg


買い物に行ったついでに買ってしまいました。

写真の真ん中と右下のは期間限定のやつです。
限定の言葉に惹かれてしまいました。

N.K


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

アルバム

2015.02.22.09:13

image02221.jpeg

アルバムを探しに行きました。
写真を入れるやつです。

値段はもちろん、
大きさやタイプがいろいろあって。

何店かまわりながら
条件にあいそうなものピックアップしてきました。

乞うご期待です。


N.K


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR