おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     

TRY WHEEL

2015.03.12.16:56

横乗りスポーツをされている方にオススメです!

DSC_0282.jpg


TRY WHEEL
3輪のスケートボードです

DSC_0281.jpg



4輪とは違う感覚なので
楽しいです\(^o^)/


M・W



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

大掃除

2014.12.03.13:34

自宅のお風呂場の鏡にこびりついたカルキが気になり綺麗にしようと
歯みがき粉で擦るが落ちません

少しの汚れなら研磨剤が入っている歯みがき粉で落ちるのですが・・・

頑固にこびりついたカルキはおちないようでした!

ネットで調べると鏡の専用のクリーナがあると!

こちら500円くらい!

DSC_0226.jpg


流しながら擦るだけでピカピカになりました
年末のお掃除にぜひ使ってみてください\(^o^)/

M・W



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

魚釣り

2014.11.11.16:53

そろそろ寒くなってきて川も
野池も魚が釣れなくなってきました!(下手なので)Σ(×_×;)

なのでトラウトの管理釣り場の時期がやってきました\(^o^)

DSC_0180.jpg

DSC_0178.jpg

主に仕様するのはクランクです
クランクだけでも1日遊べます!


クランクはただ巻くだけなので初心者の方でも簡単には釣れます

クランクで釣れない時はスプーンやミノーも使います!

まだ行く予定はないですが
今から楽しみでしょうがないです^^

DSC_0002_20141111165041407.jpg

M・W



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

秋のイベント

2014.10.16.14:57

日曜日、「バイブスミーティング」という名前の
バイクのイベントが長野県で行われました。

DSC_0158.jpg


DSC_0157.jpg


IMG_20141012_230418.jpg

ご飯の屋台やバイク部品のフリーマーケットや革製品などいろんなお店が並びます
夜はライブがあったり
じゃん拳大会があったり
キャンプもできます!


キャンプをする予定でしたが
台風の影響で雨予報だったので
しょうがなく日帰りでした。

県外からたくさんの個性的なバイクが集まるので見てるだけで楽しくなってきます!

あのエンジン音聞いてるとまたバイクが乗りたくなってしまいます(^_^)

M・W


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

伊豆の景色

2014.09.22.17:33

ブログ担当のWです

毎年遊びに行っている伊豆へ行ってきました。

いつも須走の道の駅で寝て朝
富士山を見てから伊豆へ向かいます
朝の富士山は絶景です!
今回は天気に恵まれなんとか海に入れましたがやっぱりもう肌寒いですね!

伊豆への海は青く綺麗で最高でした

DSC_0127.jpg

1411132639586.jpg

1411132642868.jpg

DSC_0129.jpg



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR