おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     

手伝い

2014.12.10.16:55

家業の手伝い(兄の方)に行ってきました!

image4_201412101653210ca.jpg


お客様の要望で丸太を切りこんな感じ仕上げました。。

ここは丸太じゃなくて、ブロックの方がいい感じなんだけどなって思いつつ...!笑

充実した1日になりました!

M・N


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

兄弟

2014.12.04.16:40

兄の仕事の手伝いに行ってきました!!

腕の太さの比べ合いをしました(*^◯^*)
右が僕。左が兄。

image3_20141204163825115.jpg

僕の2倍はありますねσ^_^;笑



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

遊園地

2014.11.19.16:57

栃木県のとある遊園地に来てます☆

天気に恵まれましたが、強風で寒いです!!

日頃の疲れを発散してます^_^

image22.jpg

M・N


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

家業手伝い

2014.10.29.16:32

家業の手伝いに行ってきました!

基礎工事を行いました!
今回の依頼は大きな仕事らしいので忙しいみたいです!


穴を掘り、枠を作り!

image1_2014102916343752c.jpg

image2_20141029163511192.jpg

かなりメーター数があるのでたいへんでした!!
今回はウチの従業員、本家の従業員ともに勢ぞろいで行ったので早く終わりました(*^◯^*)

M・N



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

本日あいにくの雨

2014.10.22.16:18


大洗の水族館に来てます^_^

マンボウ、ラッコ、アザラシなどいっぱい見てきました^ - ^

image55555.jpg

すごく幸せな時間を過ごしてます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

M.N


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR