おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     

鎌倉へ!

2016.04.19.11:36

鎌倉の長谷寺に行って来ました。

三箇所にあるお地蔵様をすべて探すことが出来ると、御利益が有るそうです。
お陰様で、すべて探すことが出来ました(^-^)

ozizou2.jpg

ozizou1.jpg

ozizou3_20160419113326d44.jpg

何か良いことが起きるかなと思い、おみくじを引いてみたら、大吉が出ました。
御利益が有りました(^_^)お地蔵様に感謝です。

tennzyouga.jpg

こちらは建長寺にあります、法堂の雲龍図です。
80畳にも及ぶ天井画だそうです!

Y・S


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

次男

2014.12.27.11:46

我が家の次男を紹介します。

名前は、レオナルド(通称レオちゃん)です。皆さんもご存知の、あのレオナルド▪デカプリオから名付けました!

とってもハンサムなミニチュアダックスです。
今年で12才になりました。人間でいえば、おじいちゃんです。
DSC_0063.jpg


好物は、茹でた鶏のササミです!

Y・S


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

2014.12.24.10:01

我が家の鍋料理を紹介させていただきます!

我が家の鍋には、葱が入っていません^^
シンプルで、余計な物が入っていないのが、決め手です。
白菜もいらないと母に言いましたが、そこは譲れないそうです。
しかし味付けを濃いめにしてしまったので、糖尿病の母は、食べられないのですが・・・
鍋の中にある白菜は、誰が食べるのでしょうか!?

DSC_0061.jpg

Y・S



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR