おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     
fc2ブログ

本屋大賞 続

2015.06.10.11:23


honn.jpg

さーっと上巻を読んだ後、なかなか下巻が借りられず、

ようやく昨日から下巻読み始めました( *´艸`)

いよいよクライマックスにむけて盛り上がってきてます(笑)

ファンタジーだと聞いていたので、あまり興味がなかったのですが
読んでみると医療ミステリー的な面白さ!
愛しい人を守るために必要な強さ。
抗うことのできない大きな存在。
考えさせられることがたくさんありすぎて
入り込んでしまうと抜け出せない魅力があります(*^^)v

本はいいですね
読んでいる間は、嫌なことも悲しいことも何にも考えずに、その世界の中で過ごせます。

ただ、読みながら寝落ちしてしまうので、なかなか進みません( ;∀;)

M・O
スポンサーサイト






★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR