おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     

京都

2017.06.06.14:36

修学旅行で京都へ行っていた中3の息子が帰ってきました。

大人気スポットの伏見稲荷や竹林、嵐山などなど、しっかり観光してきたようで
(修学旅行は観光旅行ではないはずですが・・・)

「めっちゃ楽しかった!!」と
山のようにお土産を買ってきてくれました。

自分は嫌いだけどお姉が好きな梅の漬物。
自分は嫌いだけどみんなが好きな抹茶のお菓子
自分は嫌いだけどじーじが好きな七味

もちろん自分用にゆるきゃら?みたいな鹿のキーホルダーと変わり八つ橋も。

旅先で色々いろいろ欲しくなって、買いこんでしまうところは
私に似てしまったようです。
IMG_3589.jpg
これは絶対衝動買い。。。


それにしても甘いものばかり・・・
しばらくお茶のお供に困りません。

M・O



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR