おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     

富士登山

2017.08.23.16:53

2日間夏休みをいただいて、
富士登山へ行って来ました!

tozan7.jpg
幼稚園からの幼なじみとその子供、小1のちびっこを合わせた4人の
夏休みの挑戦です。

tozan1.jpg tozan4.jpg
天候にも恵まれて、ご来光も素晴らしかったです。

 tozan2.jpg tozan3.jpg
ちびっこ、本当にがんばりました(;д;)もちろん一番元気でしたし
大人の方がグダグダでしたが、ちびっこのおかげで楽しい!!

tozan6.jpg tozan5.jpg

今回学んだことは、

1歩で行けるところを2歩で行く
疲れないペースでゆっくりゆっくり行く
疲れてくると焦って早く行きたくなるけれど、
ゆっくり進み、立ち止まる時間が短い方が結果早く着くということ。

しっかり足元を見て、黙々と歩いていく
気が付くとすごくすごく高いところまで来ていました。
時々頂上を見上げ、
時々下を見渡して

自分で進む事でしか見ることの出来ない景色を
目に焼き付けてきました。

とてもいい経験ができた夏でした。

*追記*山頂で食べた月見うどんは超絶美味しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

M・O

スポンサーサイト



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR