おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     

なまもの

2017.09.04.15:48

恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」を読んだ後は
クラシックのコンサートに行きたくなり、

「チョコレートコスモス」を読んだ後は
芝居を観に行きたくなって

つくづく感化されやすい性格だなぁと
単純な自分にあきれ気味でした(笑)

でもそんなタイミングでたまたま
初めてのミュージカルに誘われて(*゚Q゚*)
これは行くしかない!と
時間もお金も体力も笑 ちょっといろいろ頑張って
行って来ましたー!!

act.jpg

biri-.jpg

「ビリー・エリオット」
私が観た回のビリーは加藤航世くん。
本当に素晴らしかったです

いろんな感情が湧きあがり、圧倒され、
なかなか現実の世界に戻ることができませんでした。

演劇はなまものだという言葉の意味が
少しだけわかった気がします。



boo.jpg
TBSをちょっと見学して、カレーも食べてきました
数量限定であの幸楽ラーメンもあるらしいです(笑)ラーメン食べたかったー

M・O
スポンサーサイト



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR