おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     

疲労回復

2017.09.13.15:31

最近なかなか「ゆっくりと美味しいものを楽しむ時間」もなく日々奮闘しておりましたが、ようやく一息つけました(*´∀`人 ♪

久しぶりに頂いたのがコチラ。



手作りのジンジャーエール。なんとホットドリンクです。
生姜に深みのある糖とスパイスを使った一品。

甘みとスパイシーな香りがたまらなく、そして飲んだ後は全身の血流が良くなるような感覚がありました。

夏の疲れがふっとんだ、心のこもった1杯でした♪


A・S
スポンサーサイト



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR