おしゃべりラッパーズ!|介護付有料老人ホームラッパーズ太田(群馬県太田市)のスタッフブログです。     

表彰台

2017.11.07.15:29

少し前の大会ですが、

久しぶりの入賞だったようです^^

rire1.jpg
こちらは3段跳びで(*^^)v

rire2.jpg
こちらはリレーで(*^^)v

特にリレーは嬉しかったようで、お友達が撮ってくれた動画を
珍しく見せてくれました笑

毎週末のように大会や記録会、
練習だらけの陸上部ですが、
たまにこうして結果が出て報われないと
頑張るモチベーションはなかなか続かないですよね。

お見せできないのが残念なくらい、
リレーメンバーのみんな、すごくいい顔してます

大会を見に行く機会もなくなりましたが、
ひっそり応援中です(^O^)/

M・O


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

日常

2017.10.24.14:23

「来週は晴れるといいな」とブログに書いた週末は台風上陸・大雨となりましたが、今日はようやくおひさまに会う事ができました(*^_^*)。

久しぶりの青空は本当に心地よくて、頭もすっきりとします。

晴れの空は当たり前ではない。
夜ぐっすり眠れて朝が来て、お腹いっぱい朝ごはんが食べられる。

そんな毎日に改めて感謝!!

明日もそんな日常であることを願って、今日もあと少し頑張ります!!p(*^-^*)q


A・S


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

10月だけど・・

2017.10.21.10:09

真夏のように暑かった10月前半。
痛いほどの日差しでもありましたが、最近の雨続きの毎日を過ごしていると、ついこの間の気候が懐かしくなってきます。(T_T)。

そして今日もまた雨。
近隣では秋祭りやスポーツフェスティバルもある予定となっていますが、どうなってしまうのでしょう?

雨は大地と植物に潤いを与えてくれる大事なものでもありますが、そろそろ太陽に会いたいです。

来週は晴れるといいなあ。。。


A・S


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

久しぶりの・・・

2017.10.16.17:57

ra-.jpg

ラーメン部(自主練)です(´ω`人)

きざみチャーシューラーメン。
餃子も食べました。
太田市内の方ならば、この写真だけで
どこのお店かわかると思います!!

久しぶりのラーメン。
胃がもたれるかな。と思ったのですが

翌朝、全然大丈夫!!!.゚+.(・∀・)゚+.
まだまだイケるわ(笑)

M・O



★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!

3回目

2017.10.11.18:27

10月8日(日)第20回介護支援専門員試験でした(>_<)

3回目の挑戦です!
IMG_3985.jpg

この一年・・・食べて飲んで本ばっかり読んでいて
勉強している様子が全くない私。

影でこっそり・・・できるわけもなく、
直前勉強のみで臨んだ今年の試験でした。

結果発表は11月末。さてさてどうなることでしょう

試験頑張った(頑張ったのか??)ごほうびは
大好物を

IMG_3979.jpg

大好物なんですが、私について
「牡蠣みたいだよね」と言われるという
不思議な出来事もありまして・・・
複雑な気持ちで食していました・・・
色々な意味がありそうです(笑)

読書も1週間ほど封印してたので
つらかった!
結果発表までは読みふけります

M・O


★クリックをお願いします。


★こちらもお願いします!
プロフィール

ラッパーズ太田

Author:ラッパーズ太田
群馬県太田市にある介護付有料老人ホームです。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR